Dr.晃子のデンタルコラム~フロスのすすめ~更新しました

八戸市 くぼた歯科医院 むし歯 予防 歯周病 ホワイトニング

みなさん、こんにちは

 

くぼた歯科医院 歯科医師の晃子です

 

最近女性誌などで、デンタルケアやホワイトニングの特集が組まれることが多くなりました

 

治療に歯医者に通うのではなく、きれいな状態を維持するためにケアに通っていただく方も年々増え、嬉しい限りです(^^)

 

今回は歯の掃除用具であるデンタルフロスについてコラムを書きました

 

歯ブラシだけでは汚れを落とすことが難しく、虫歯予防にはデンタルフロスが欠かせません

 

使用したことの無い方、最近使っていない方、ぜひフロスを使用してみてください(^^)

 

歯の汚れが取れるとサッパリして気持ちいいですよ♪