セミナーに参加しました!

八戸 歯医者 ホワイトニング マウスピース 歯ぎしり

みなさん、こんにちは

くぼた歯科医院 歯科医師の晃子です

 

3月21(木)に健太郎先生、アシスタント兼トリートメントコーディネータの蜂谷の3人でセミナーを受講してきました!

 

今回はカウンセリングのスキルアップのためのセミナーです

 

私たちの医院はご来院いただいた患者様全員に初診カウンセリングを行っております

 

また、治療を行う上で被せ物や詰物が必要になった方へ治療方法の説明も行っております

 

今回のセミナーは、より患者さんにわかりやすい説の仕方やカウンセリングの方法などを教えていただきました

 

歯科医院は皆さんがあまり来院したくない場所です・・・

ご来院いただくときは皆さん、不安な気持ちだと思います・・・

 

「患者さんの不安な気持ちを少しでも取り除けるように」そんな思いでカウンセリングを行っておりますので、何なりとお申し付けください(^^)

八戸 歯科 ホワイトニング マウスピース 歯ぎしり