増築・改装工事が大詰めになりました

八戸市 歯医者 ホワイトニング マウスピース 顎関節症

みなさん こんにちは

くぼた歯科医院 歯科医師の晃子です

 

6月も末になり、当医院の増築・改装工事いよいよが大詰めです

 

木曜日に足場が外れ、病院の外観がスッキリしました(^^)

 

1階の増築部分はホワイトニングやメンテナンスなどのを行うプライベートスペース、

歯に対するお悩みをお伺いしたり、治療計画の相談などを行うコンサルティングルームに

2階部分はスタッフルームになります

 

7月12日(木)以降~増築部分での診療を開始する予定ですので、ホワイトニングをされる方は今よりもよりリラックスした状態で施術を受けることができるかと思います

 

今後ともお越しいただいた来院者の方に喜んでいただけるような医院作りを行ってまいります

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

友だち追加