歯周病の講習会に行ってきました(^^)

八戸市の歯医者 くぼた歯科医院 歯周病 予防 おすすめ

 

みなさん、こんにちは

 

くぼた歯科医院 歯科医師の晃子です

 

昨日10月2日(日)に仙台で行われた

「歯周病予防セミナー」に健太郎先生、

歯周病予防・治療のプロフェッショナルである衛生士の中里と参加してきました!

 

当院では来院していただいた患者様に、

しっかりと、分かりやすい説明をするよう心がけておりますが、

より分かりやすく、患者さんの目線に立って説明するためにはどうしたらよいのか

といったお話を聞くことが出来、大変勉強になりました。

 

今までよりも図やイラストを用いることで、ご理解いただきやすくなると思います(^^)

 

他の歯医者さんよりもお話や説明が長くなるかと思いますが、より良い治療のために、お付き合いいただけますと幸いです

 

お気づきの点がございましたら何なりとスタッフにお申し付けください

 

今後とも患者様にご満足いただける病院を目指し、スタッフ一同頑張ります♪