ホワイトニングでキラキラな白い歯

みなさん、こんにちは

 

くぼた歯科医院 歯科医師の晃子です

 

4月に入り、ホワイトニング希望の患者様が多くなってきました

 

ポリリンホワイトニングは1回3分~45分の施術で病院にいる間に歯を白くすることができます!

 

私も当院スタッフも皆このポリリンホワイトニングをしています(^^)

 

ポリリンホワイトニングは従来のホワイトニングに比べて

・施術中、施術後に歯が痛くならない

・すぐ飲食ができる

・従来のホワイトニングより白さを実感できる

 

などなどメリットが沢山!

 

複数回施術をすると、モデルさんのような白さになることも可能です

 

下のお写真の方はホワイトニング3回の予定で、

術前と、2回目終了後のお写真です

 

こちらがホワイトニング前のお写真

 

八戸市 ホワイトニング くぼた歯科医院

 

こちらは2回目終了後のお写真です

 

八戸市 ホワイトニング くぼた歯科医院

このくらいの白さだと、だれが見ても

「歯が白い!!!! キレイな歯!!」

 

と思われるレベルです

 

3回目はこれよりもさらに白くなりますので、追ってUPさせていただきます(^^)