セミナーに行ってきました!

八戸市 くぼた歯科医院 虫歯 歯周病

みなさん、こんにちは

 

くぼた歯科医院 歯科医師の晃子です(^^)

 

日曜日はドクター陣で仙台にセミナーを受けに行ってきました!

 

患者様へどのように説明をすれば、より分かりやすく伝わるのか、

ドクターやスタッフのコミュニケーションスキルを上げるためのセミナーです。

 

大変活気溢れるセミナーで、とてもいい刺激になりました❗

回受講したセミナーをしっかり生かし、患者様に「くぼた歯科に行って良かった」と思っていただけるよう、精進して参ります(^-^)

 

セミナーの後は、患者さんからご紹介いただいた牛タン「おやま」さんにお邪魔しました

 

美味しすぎて、写真を撮る前に食べてしまうという失態・・・

 

みなさんも仙台に行かれた際は、ぜひ おやまさんに行かれてみてください(^^)

牛タン刺し、大変美味しかったです♪

八戸市の優しい歯医者 くぼた歯科医院
八戸市の歯医者 くぼた歯科医院 オススメ