ホワイトニングでツルツルの白い歯♪

八戸市くぼた歯科 ホワイトニング

みなさん、こんばんは

 

くぼた歯科医院 歯科医師の晃子です

 

今週はホワイトニングの患者様が多い1週間!

 

当院のホワイトニングは1度で白い歯を実感していただけるため、大変ご好評をいただいております(^^)

 

今日は私もセルフホワイトニングをしました♪

やっぱり白い歯は清潔感があってキレイです

 

 

さてさて、先日のホワイトニング症例のご紹介♪

八戸市 ホワイトニング くぼた歯科
八戸市ホワイトニング くぼた歯科

この方は1回の施術です。 元の歯は少し黄色味がかっていますが、ホワイトニング後はご自身もビックリする白さに(^^)

 

患者さんが鏡を見た時、ビックリする顔を見るのが楽しく、嬉しい瞬間です

 

これから春休みにかけて、ホワイトニング希望の方が多くなりますので、私も気合を入れて施術に励みたいと思います!