ホワイトニング体験

八戸市 ホワイトニング くぼた歯科

みなさん、こんにちは

 

くぼた歯科医院 歯科医師の晃子です

 

一通りの治療計画が終わった患者様に、

予防処置の一環として、ポリリンホワイトニングを施術させていただきました(^^)

 

ポリリンホワイトニングは「分割ポリリン酸」という成分が歯の表面をコーティングして、

プラークの付着を防ぐので、虫歯予防、歯周病予防の効果もあります!

 

このシステムを当院で導入してからは、私もポリリンで毎月ホワイトニングをしています♪

しみないし、30分程度で白くなるし、何と言っても施術後に歯がツルツルになるのを実感できるので、お奨めのシステムです♪♪

八戸市 ホワイトニング くぼた歯科
八戸市 ホワイトニング くぼた歯科

もともとは標準的な歯のお色味の方でしたが、1回の施術でけっこう白くなり、他の方が見ると

「歯白い!」と思うレベルになりました♪

 

患者様にも喜んでいただき、私もとても嬉しいです(^^)

 

ホワイトニングすると気分も明るくなって自然と歯を見せて笑うようになる方が多いので、

その方のイメージがアップしますね♪

 

最近では男性もホワイトニングする方が増えてきていますし、年齢も20代~60代まで幅広くなってきています

ホワイトニングをして、ご自分の歯に関心が高まってくれると嬉しい限りです(^^)