日曜大工

八戸市の歯医者 くぼた歯科医院

みなさん、こんばんは

くぼた歯科医院広報担当のマリアです。

 

今日は病院の外での晃子先生を皆さんにご紹介!

 

晃子先生は多趣味ですが、最近のハマり事は

万年筆収集(ペリカン好き)とDIY(日曜大工)です。

 

女性らしくないですが、そこがまたいい所だと思います。

 

さて今回晃子先生が取り組んでいるのは、ウッドデッキです。

 

わたしと、他のワンコ2匹と一緒に日向ぼっこ出来る場所が欲しい!

ということで、9月の始めから晃子先生のお父さんと一緒に作っているんですよ!

 

安心・安全のマキタ製工具片手に仕事の後も大工仕事をしている晃子先生でした。

 

だいぶカッコもついてきて、もう少しで完成するそうです。

 

今日現在の様子は・・・

八戸市の歯科 くぼた歯科医院

完成が楽しみです(^^)

 

それでは、また!