インフルエンザが流行っています

くぼた歯科医院広報担当チワワのマリア

みなさん、こんばんは(^^)

くぼた歯科医院 広報担当チワワのマリアです。

 

お腹の調子は前よりずいぶん良くなりました!

心配してくださった皆さん、ありがとうございました。

少しずつカリカリのフードを食べられるようになりました。

 

さて、ここ1週間でインフルエンザに罹った方が多くなってきました。

今年はタミフルは効かないインフルエンザの型があるそうですね。

 

くぼた歯科のスタッフは全員予防接種を受けていますが、罹らないか心配です。

 

患者様にご迷惑をおかけしないよう、体調管理を万全にしていきます。

 

感染予防の第一は手洗いです!!!

細かい部分までしっかり洗って、消毒をしましょう。

うがいも忘れずに(^^)