新しいスタッフが仲間入りしました(^^)

くぼた歯科医院広報担当チワワのマリア

みなさん、こんばんは(^^)

 

くぼた歯科医院広報担当のマリアです。

 

朝と夕方は暑さも和らいでお散歩しやすくなりました。

 

みなさん、体調は崩されていませんか?

お越しいただく患者さんの中には風邪を引いてる方もいらっしゃるので、お気をつけください。

 

さてさて、9月の14日から松田さんという新しいスタッフが仲間入りしました!

 

歯科医院は初めての勤務なので、分からないことが沢山ですが、

皆さん温かく見守ってあげてください(^^)

 

私も松田さんに負けないように、広報のお仕事頑張ります!