久しぶりにドッグカフェに行ってきました(^^)

くぼた歯科医院広報担当チワワのマリア

みなさん、こんにちは。

くぼた歯科医院 広報担当のチワワのマリアです。

今日の写真は私の眠い顔にしてみました。 

自分で言うのもなんだけど・・・変な顔~(笑)

 

さて、今日は木曜日。

木曜日は院長先生と晃子先生は午前中 老人ホームでお仕事の日です。

私は連れて行ってもらえないので、お家でお留守番なんです。 

大好きな病院に行けないので、あんまり木曜日は好きじゃないんです・・・。

 

でも、今日は久しぶりに「フランダース」というドッグカフェに連れて行ってもらいました♪♪

お店のお兄さん、お姉さんが優しいし、あそこに行くとおやつを沢山貰えるので毎日でも行きたい場所なんです(^^)

 

晃子先生がカプチーノを頼んだら、私の顔をお姉さんが書いてくれました!!

すごく可愛く書いてくれてとっても嬉しかったです♪♪

私に似てますか??

本当は1人で行きたかったけど、弟分のルイスも一緒について来ました(^^;

みなさん、初めましてですよね!

まだ10ヶ月なのに、私よりもずいぶん大きくてチワワじゃないみたいでしょ(笑)

ルイスは自分が一番可愛いと思ってるから、ちょっと苦手なんです。

 

ルイスは私みたいに広報のお仕事は出来ないので、皆さんとは会えないと思いますが、

お散歩しているところを見掛けたら声を掛けてくださいね(^^)

 

それではみなさん、さようなら♪

くぼた歯科医院