アロマオイル♪

くぼた歯科医院 広報担当チワワのマリア

みなさん、こんばんは(^^)

くぼた歯科医院 広報担当のチワワのマリアです。

コーヒーブレイク中の写真を今日はアップしてみました。

 

さて、くぼた歯科医院では日替わりでアロマオイルを焚いて皆様をお迎えしておりますが、みなさんお気づきでしょうか?

 

病院独特の匂いは患者さんに緊張感を与えてしまいますよね(><)

 

少しでも来てくださった方にリラックスしていただくために、アロマコーディネーターの資格を持っている晃子先生がチョイスしたオイルを待合室で焚いています。

 

アロマに興味がある方、ご質問がある方はぜひ晃子先生までお声がけください♪

 

今後も季節ごとにオイルが変わりますので、お越しの際はぜひ「香り」もお楽しみください!

 

皆様のお越しをお待ちしております。