初めてのお仕事♪♪

チワワ マリア

みなさん、こんばんは(^^)

くぼた歯科医院 広報担当 チワワのマリアです。

 

今日から4月、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて わたしは今日、初めてお仕事をしました!

いつもはブログとツイッターの更新だけだけど、あきこ先生が高校時代にお世話になった 

スウガクの先生が来られたので、広報担当としてご挨拶をしにいきました♪

 

でも初めてのお仕事でキンチョーしてしまって・・・、

一緒にお写真を撮るのを忘れてしまいました(^^;

次に先生にお会いできるのは7月なので、その時にお写真を撮りたいです♪

 

みなさんも くぼた歯科にぜひいらしてください(^^)

お待ちしております。

 

それでは、また(^^)/