わたしも くぼた歯科に出勤することになりました(^^)v

みなさん こんばんは(^^)

くぼた歯科医院 広報担当 チワワのマリアです。

 

今日の八戸はとてもいいお天気でしたね♪♪

わたしは初めてマベチガワの土手にお散歩にいきました!

 

今まではドッグランしか行ったことなかったけど、あそこは柵もなくって思いっきり走れたから気持ちよかったです。

 

さてさて、21日から新しい先生(晃子先生)が入ったので、わたしも病院に出勤して色々とお手伝いすることになりました。

でも今はまだ「広報兼見習い」なので、院長先生のお部屋でお勉強していますが・・・

早くみなさんの前でお仕事できるように頑張ります(^^)

 

ぜひ病院に来られた際は、わたしとも遊んでくださいね♪

 

それでは皆さん さようなら(^^)/