みなさん、こんにちは(^^)

みなさん、はじめまして。 

 

くぼた歯科医院 広報担当の マリアです。 

わたし、つい最近9ヶ月になりました。 もう立派なお姉さんでしょ?

 

このあいだ院長先生から、

 

「病院での出来事とか、ニュースをブログに書いてもらえる?」

 

って頼まれたの。

 

私ね、この病院に来てまだチョットだから、歯医者さんのお仕事はまだ早いんだって。

しばらくは「コウホウタントウ」っていうお仕事をするみたい。

 

でもね、頑張ったら電話番とか、お会計とか、ライト当てたりできるんだって!!

 

最初はなに書いていいか分からないから、私のこと書いちゃったけど・・・

これからはちょっとずつ病院のこととか書いていこうと思います(^^)

 

みんなが楽しみにしてくれると嬉しいな~

 

それでは、みなさん さようなら♪♪